腸がまったく動かなくなってしまった!|夫婦問題

私の思い込みやこだわりに翻弄された
結婚生活について綴っています

 

ストレスに、とっても弱かった私は、
自分がものすごいストレスに襲われると
無意識に体調を悪くすることを
続けていたように思います。


今思えば……ですよ。


意識的に、自分でそうしていたわけでは、
もっちろんありませんが、
無意識がそういう自分を選んでいたんだな~と
今ならわかります。


小さいころから、病気の時だけは
父がとっても優しかったので、
自然とそうなってしまったんでしょうね。


病気じゃなくて、
こんな時間を選べば良かったのでしょうが

 

t02200147_0640042713474396611

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそう(*゚▽゚*)


そういうことができない私は、
その究極がやってきました!


離婚相談所で働き始めて数か月後、
その相談所の実情は、
ちょっと自分の思い描いていたような
感じではなかったんです。


高額な離婚カウンセラー養成講座代を払って、
仕事もまわるという話で始まったのですが、

蓋を開けてみると、
なんだかおかしい……状態。


それで、こんなに高いお金を払ってしまった!
それなのに、身のある授業は少ないし、
仕事もそれほどないし……

あ~大変だ!/(-_-)\

そんな感じでした


そして私の無意識には、
「怒られる」という言葉が
グルグルしていたように思います。


誰に怒られるんでしょうね?

父です(;’∀’)


(でも、それも最近2年ほどの間に、
やっと自覚できたこと)


父に怒られる、だからちゃんとしなくちゃ!

幼少期に決めた私の生きかたが、
大人になっても、自分を縛っていたのです。


自分では全く気がつきませんでしたが……


そして、怒られると思ったら、
怖くて怖くて仕方たなくなった(らしい)!


体調を崩して、入院!


病名は、神経性麻痺腸閉塞


小腸が全く動かなくなり、
食べ物も飲み物も受け付けなくなり、

一か月の入院と絶飲食!


そんなこともありました(-_-;)


大人になっても父が怖い!

父を投影して、夫も怖い!


だから自分の思いをちゃんと伝えずに
我慢してしまう

そんな私だったのです(-_-;)


やれやれ(´・ω・`)