本当に弱い人なのか?

カウンセリングを受けるのは、弱い人のすることって、 時々言われる方がいます。 だけど、弱い人だからカウンセリングを受けるのかな~? これって、本当? 私は、こう思います。 本当は強い人だからこそ、今の自分や自分を取り巻く現状を どうにかならないかと、思うんじゃないのかな?って。 今を、自分を、周りを、あきらめたくなくて、 だから、前向きに行動している人なんじゃないのかな?って。 そして、本当に強いからこそ、自分の弱みを人に開示して、 相談できるんじゃないのかな?って。 実は、ものすご~~~く勇気のある人なんじゃないのかな?って。 そんな強い、頑張り屋さんだから、 だから、神様はちゃんとご褒美をくれるんじゃないのかな~ あなたは、どう思いますか? すべての人が自分らしく愛と光を輝かせることができますように☆彡